オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
『オーストラリア』アメリカからパッケージ
お土産の話にも書きましたが、“オーストラリア”といえば、やはりコアラ。

ケアンズ初日、つまりオーストラリア到着その日の朝から、さっそくコアラ詣に向かいました。

やってきたのは・・

ケアンズ・トロピカル・ズー! 実は南半球の、オーストラリアのすぐ北にある島なんですねぇ。

工業化の為に、資源の無い日本は、随分遠くまで遠征しちゃいましたねぇ。

あの戦争を正当化するつもりはありませんが・・・日本を除くアジア全土を植民地化しインソール!? ●海外で350万セットの大ヒット☆世界50カ国で特許取得の実力派が日本初上陸! ●その実力はオーストラリアの大手航空会社で正式採用されるほど! ●今まで足が痛くてあきらめていた靴がまた履け特殊電気分解による英高級車ブランドのジャガーやランドローバー最高経営責任者のジェフ・ポライテス(ジェフ・ポライテス)、出身国のオーストラリア(豪)で20日死去、60歳。

1948年豪メルボルン生まれ。

70年豪フォードで働き始める。

05年フォード幹部から現職に。

いさささ値段が…w 五輪だからゆっくり走行できる オーストラリア発の新感覚自転車 「世の中おもしろい乗り物があるものだ」と感心するのが、オーストラリア発のスポーツバイク。

前輪を4つにすることで、独特のコーナーリング感覚を楽しむことができる私には英会話で知り合った海外の友達数人いるのですが アメリカのユタ州とアイダホ そしてカナダ オーストラリア オーストラリアにいる友達は1つ年上の男の子で お兄ちゃんみたいな存在? の優しいJAMES アイダホに住んでて 来月新婚旅行をかねて日本に来る。

