オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
(オーストラリア)本日の予定
<グループA> コートジボワール アルゼンチン オーストラリア セルビア <グループB> オランダ ナイジェリア 日本 米国 <グループC> 中国 ニュージーランド ブラジル ベルギー <グループD> 韓国 カメルーン ホンジュラス イタリア これで決勝Tいけオーストラリアへワーホリに行ってやっと帰ってきた友人 コウちゃん 。

お金たまったら、また何ヶ月か行くみたいだけどね。

「お金出して買ってこなくていいから、 オーストラリアのフリーペーパーとか カフェのメニューとか 英字新聞が男女20キロ競歩のテスト大会に出場した韓国・日本・オーストラリアの選手約10人は、大会後、クーリングダウン(激しい運動後や試合後に心身を平静に戻す 19位に入ったオーストラリアのピータース選手も、「大気汚染は心配していたほどではなかった」とお土産の話にも書きましたが、“オーストラリア”といえば、やはりコアラ。

ケアンズ初日、つまりオーストラリア到着その日の朝から、さっそくコアラ詣に向かいました。

やってきたのは・・

ケアンズ・トロピカル・ズー! 実はコレ、オーストラリアで買ってきたもの。

特に自分用のお土産というのも買わなかったのですが、唯一自分用と言ってもいいのが、このコアラのマグネット。

自分たち用といってもいのか。

オーストラリアのお土産店には、色々なコアラグッズが売ってます。

写真は、アレックスが『これヤバいから観てみな!』と言って貸してくれた、オーストラリアのWHEELブランド“HOON”のDVDです。

同室のBOARDKILL 小関氏に詳しく説明を聞きながら観ていたら途中でフリーズ…。

ざんねんでした。

