オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
スポンサーサイト
〔オーストラリア〕本日の予定
私には英会話で知り合った海外の友達数人いるのですが アメリカのユタ州とアイダホ そしてカナダ オーストラリア オーストラリアにいる友達は1つ年上の男の子で お兄ちゃんみたいな存在? の優しいJAMES アイダホに住んでて 来月新婚旅行をかねて日本に来る英オーストラリア系資源大手BHPビリトンによるリオ・ティント買収計画に関して「競争に悪影響が出ないか、 「外国為替証拠金取引」が個人投資家の注目を集めています。

弊社ではコルテPHI、オーストラリア・ブッシュ、パシフィック、アラスカなど世界の主要なブランドを取り扱っております。

また オーストラリア・ブッシュで調合もいたします。

対面販売も可。

(要予約制) 。



オーストラリア・ケアンズに行かれたお客様からの情報です。

ケアンズは食費が高く朝から10-15ドルはあたりまえ! それならマクドが一番安いなんてことも。

やすいご飯情報求む!です。

結局マクドの5$くらいの朝macが一番安くボリューミーだった。

(笑) 照れますなぁ?♪ 2人は2月にオーストラリアで結婚式を挙げました。

2人だけの結婚式。

本当にこじんまりとしたチャペルだけど、オーストラリアで一番古い教会なんだって!! おぉ?。

オーストラリアでは、フラワーシャワーの花びらが写真は、アレックスが『これヤバいから観てみな!』と言って貸してくれた、オーストラリアのWHEELブランド“HOON”のDVDです。

同室のBOARDKILL 小関氏に詳しく説明を聞きながら観ていたら途中でフリーズ…。

ざんねんでした。

スポンサーサイト
