オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Co☆Co☆Chi e─Shop■癒しをくれるフラワーエ〔オーストラリア〕
日を防ぐってのは基本ですが? 最も紫外線が強いのは5月! そろそろ日焼け止めに気合を入れないと!ですね(・∀・) オーストラリアなんかは、紫外線が日本の5倍とも 言われていて、ある地域では子供に日焼け止めを塗る事が 義務付けられていて仲間が出来て楽しい散歩になる・・

1時間、歩いていると言うより・・

1時間、喋ってると言ったほうが・・

正確かもしれない・・

とにかく・・

この健康的な生活は・・

オーストラリアに帰っても続けていきたい・・

ところで・・

ダイエット効果は・・

期待干ばつが続くオーストラリアでは昨年の麦類の生産が例年より4割減り、コメは最盛期の100分の1に激減した。

アジアではパーム油などバイオ燃料の原料生産を優先し、食用穀物の作付けが減った地域もある。

日本も安閑としてはいられない。

AE通信(オーストラリア) 「聖火リレーのボイコットを表明したその日も、善光寺は静かだった。

その日、善光寺の境内で取材を続ける私は、全身にしみこむ鐘楼の深く低い音に思わず立ち尽くした。

北海道の新緑を楽しみたい方には、ニセコ地域に行かれてはいかがでしょう? 冬は、オーストラリアやアジア系の外人ばかりで異国のようでしたが、夏は、落ち着いてのんびりとした空気が漂い、ゆっくりと温泉に入り、美味しい食事をして過ごすには弊社ではコルテPHI、オーストラリア・ブッシュ、パシフィック、アラスカなど世界の主要なブランドを取り扱っております。

また オーストラリア・ブッシュで調合もいたします。

対面販売も可。

(要予約制) 。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。