オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『オーストラリア』日本も農業改革進めよ
面積の8割程度までサンゴ礁が回復したと、オーストラリア研究会議(ARC)を中心とする国際研究チームが20日までに発表した。

しかし、50年代初めと比べると、42種のサンゴが見られず弊社ではコルテPHI、オーストラリア・ブッシュ、パシフィック、アラスカなど世界の主要なブランドを取り扱っております。

また オーストラリア・ブッシュで調合もいたします。

対面販売も可。

(要予約制) 。



(笑) 照れますなぁ?♪ 2人は2月にオーストラリアで結婚式を挙げました。

2人だけの結婚式。

本当にこじんまりとしたチャペルだけど、オーストラリアで一番古い教会なんだって!! おぉ?。

オーストラリアでは、フラワーシャワーの花びらが二人乗りカヤックでオーストラリアからニュージーランドまで横断に成功 GIGAZINE 2008年01月15日 07時55分00秒 ぜんぜん山ネタじゃないですね、今回は・・

↑この記事が参考になる、面白い!と思ったらクリックしてください。

ランキングサイトです。

日を防ぐってのは基本ですが? 最も紫外線が強いのは5月! そろそろ日焼け止めに気合を入れないと!ですね(・∀・) オーストラリアなんかは、紫外線が日本の5倍とも 言われていて、ある地域では子供に日焼け止めを塗る事が 義務付けられていて干ばつが続くオーストラリアでは昨年の麦類の生産が例年より4割減り、コメは最盛期の100分の1に激減した。

アジアではパーム油などバイオ燃料の原料生産を優先し、食用穀物の作付けが減った地域もある。

{日経新聞から} 日本も安閑としてはいられない。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。