オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
長野に集まる中国テロ工作員2000名、鉄槌を食らわしたい『オーストラリア』
干ばつが続くオーストラリアでは昨年の麦類の生産が例年より4割減り、コメは最盛期の100分の1に激減した。

アジアではパーム油などバイオ燃料の原料生産を優先し、食用穀物の作付けが減った地域もある。

{日経新聞から} 日本も安閑としてはいられない。

北京オリンピック。

サッカー組み合わせ抽選が終わりましたね。

男子A組 コートジボアール、アルゼンチン、オーストラリア、 セルビア 男子B組 オラン...AE通信(オーストラリア) 31 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日:2008/04/20(日) 23:53:02 378uFyh0 >>17 うーん やっぱ凄いな。

至誠は天に至る。

干ばつが続くオーストラリアでは昨年の麦類の生産が例年より4割減り、コメは最盛期の100分の1に激減した。

アジアではパーム油などバイオ燃料の原料生産を優先し、食用穀物の作付けが減った地域もある。

日本も安閑としてはいられない。

U?21大会の延長上の大会くらいの認識しかできない。

さてオーストラリアは、アルゼンチン、セルビア、コートジボワールという 水泳(これはいいとしても)、ボート、自転車といったオーストラリアが強い種目しか見られないのだ。

柔道なんてまず見AE通信(オーストラリア) 善光寺の落書きは酷いね。

あんな事されるんだったら、わが街には聖火リレーなんか来て欲しくない。

北京オリンピック中止!!!しましょう。

【オリンピック】 聖火リレー。

