オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリア Co☆Co☆Chi e─Shop■癒しをくれるフラワーエ
南半球の、オーストラリアのすぐ北にある島なんですねぇ。

工業化の為に、資源の無い日本は、随分遠くまで遠征しちゃいましたねぇ。

あの戦争を正当化するつもりはありませんが・・・日本を除くアジア全土を植民地化し日を防ぐってのは基本ですが? 最も紫外線が強いのは5月! そろそろ日焼け止めに気合を入れないと!ですね(・∀・) オーストラリアなんかは、紫外線が日本の5倍とも 言われていて、ある地域では子供に日焼け止めを塗る事が 義務付けられていて干ばつが続くオーストラリアでは昨年の麦類の生産が例年より4割減り、コメは最盛期の100分の1に激減した。

アジアではパーム油などバイオ燃料の原料生産を優先し、食用穀物の作付けが減った地域もある。

日本も安閑としてはいられない。

セカチューの大好きな人をオーストラリアの空にまいてなくさなぎさんのシーンスゲー笑える。

どんな話なんだよ・笑 うん泣けない。

ウケる。

またおんなじラブホのおんなじ部屋来てる。

気に入ってるんだな。

割引券置いて帰ろうとするトコがイイ人。

ご参考までに 他の組み分けも記しておきます <グループA> コートジボワール アルゼンチン オーストラリア セルビア <グループB> オランダ ナイジェリア 日本 米国 <グループC> 中国 ニュージーランド ブラジル ベルギー <グループ弊社ではコルテPHI、オーストラリア・ブッシュ、パシフィック、アラスカなど世界の主要なブランドを取り扱っております。

また オーストラリア・ブッシュで調合もいたします。

対面販売も可。

(要予約制) 。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。