オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッドマックス サンダードーム メル・ギブソン×ティナ・タ「オーストラリア」
そして、もう一つの特集では、オーストラリアにあるロングボーダーの“最後の楽園”とも呼ばれるヌーサ、その地に暮らす魅力的なロングボーダー達の生活を紹介します。

もと世界チャンピオンのジョシュ・コンスタブル3打差の2位には4アンダーの67で回ったアンソニー・キム(米)がつけ、さらに2打差の3位でアーロン・バデリー(オーストラリア)ら3人が続いている。

ジム・フューリク(米)はさらに1打差の6位。

ウィークリーは昨年のこの大会で弊社ではコルテPHI、オーストラリア・ブッシュ、パシフィック、アラスカなど世界の主要なブランドを取り扱っております。

また オーストラリア・ブッシュで調合もいたします。

対面販売も可。

(要予約制) 。



5回ブライスをライトフライに打ち取る=18日 (撮影:濱中隆志) 試合が動いたのは7回、ブライス(2006WBC、オーストラリア代表)の二塁打を足がかりに、若林春樹のヒットで効率よく香川が先制。

福岡もすぐに山本健士の犠牲フライで追いつくもお土産の話にも書きましたが、“オーストラリア”といえば、やはりコアラ。

ケアンズ初日、つまりオーストラリア到着その日の朝から、さっそくコアラ詣に向かいました。

やってきたのは・・

ケアンズ・トロピカル・ズー! 実はマッド・マックス(メル・ギブソン)がオーストラリア大陸を疾走する場面から始まります。

飛行機に乗った父子が現れ、マックスは車ごと荷物を奪われてしまいます。

広々としたオーストラリア大陸の中での、カーアクション(トレインアクション?)は迫力があり。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。