オーストラリア 移住計画
オーストラリアステイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ワイン講座」で紹介したワイン[オーストラリア]
弊社ではコルテPHI、オーストラリア・ブッシュ、パシフィック、アラスカなど世界の主要なブランドを取り扱っております。

また オーストラリア・ブッシュで調合もいたします。

対面販売も可。

(要予約制) 。



休日出勤 ランチは外に食べに行く。

近所の蕎麦屋。

ぶっかけ蕎麦 大盛り 1050円 美味しゅうございました。

干ばつが続くオーストラリアでは昨年の麦類の生産が例年より4割減り、コメは最盛期の100分の1に激減した。

アジアではパーム油などバイオ燃料の原料生産を優先し、食用穀物の作付けが減った地域もある。

{日経新聞から} 日本も安閑としてはいられない。

いつもお世話になっている 義兄さんとお姉ちゃんの為に オーストラリアで身に付けた 寿司の技術でお寿司を巻きました 中にアボガドを入れた カリフォルニアロールなど とても色彩鮮やかだ 今では比較的手に入りやすい針葉樹でも、わりと燃しやすい、鉄製のストーブ、つまり、カナダのリージェンシーや、オーストラリアのピキャン、と言ったストーブをお勧めしています。

ま、へりくつをこねましたが、宮川が書いている通り、暖かさを得るためにはGREENPOINT VINTAGE BRUT ROSE 2004 原産国:オーストラリア、 価格:約2500円 春らしく、ロゼ・スパークリングで乾杯☆ ドンペリでお馴染み、モエ・エ・シャンドン社が豪州に設立。

フレッシュで上品な、スパークリングワインです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。